ハリポタ・ダニエルくんはメガネを記念に持って帰ったそうです

11月 22, 2010 Author megane

先週公開された話題の映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」。皆さんはもうご覧になったでしょうか?

主演のダニエル・ラドクリフさんが、同シリーズに出演した記念に選んだ品物は、メガネだそうです。やっぱりインパクトが強いですからね。

ラドクリフが米テレビ番組テンターテインメント・トゥナイトで語ったところによれば、「最終章終了後に、ハリーを演じてきた記念として撮影の時にかけてい たメガネを盗んだんだ。というのは嘘だけど、メガネをプレゼントされたんだ。シリーズ第1弾の『ハリー・ポッターと賢者の石』(01)でかけていたメガネ も持ってるけど、小さくてもうかけられないよ。約10年間の歴史だから、すごい宝物だよ。家に置いておいたら壊しちゃいそうだから、家じゃなくて安全な場 所に保管してあるんだ」そう。(ダニエル・ラドクリフが選んだ『ハリポタ』の記念品は?より)

先日序盤のハリー・ポッターを久し振りに観ましたが、皆さん若いですね。第一作から10年が経つのですね。時間が経つのは本当に早いですね。